FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何もないですが

一応たまには更新しないと申し訳ないので日記。

さっき保温調理器が安かったのでつい衝動買いしてしまいました。
8年前に買った圧力鍋もいいんですが焦げ付くのが困るのと意外と面倒なので温めたら放って置くだけの保温調理器はずっと気になってたんですよね。
まだ買ったばかりで箱から出してもいないんですが。
なにせもう台所に場所がない。
なので狭い場所を活用すべくメタルシェルフを買おうと画策中。
そんな時間無いですよ。ええ。
考えてるだけです。

でもそういうのって考えてる間が最高に楽しいんですよねー。
部屋のインテリアをこう変えたら劇的によくなるんじゃないかとか。
考えてるだけで楽しい。

しかし今一番欲しいのはどでかポスト。
最近郵便局が献本がドアの郵便受けに入らないからと言ってわざわざ呼び出して届けるものだから面倒でしょうがない。
ちょっと前まで突っ込んでたじゃんかよー。
こちとら夜型で昼間は寝てるのにそんな事で起こすなと。

他にもamazonの大げさな包みのメール便で送られてくると単行本一冊でも扉を開けて受け取らなければならない。
非常に面倒。最近他の人も同じような目に合ってる人が多いんじゃないだろうか?

そこでどでかポストなんだけど
どでかポスト SGT-3000どでかポスト SGT-3000
()
三富

商品詳細を見る

これ裏側でビス止めするタイプなんだよね。
アパートの壁に無理矢理穴開けるわけにもいかないしどうしたものか。
これに合う大きさの台を木で作るのも面倒だしなぁ。
受け口がこれくらい大きくて中も広くて鍵がついててアパートを傷つけないで設置できる、そんな都合のいい郵便受けはないものだろうか?
できれば値段は一万以内で。

海外のやつとか探せばありそうなんだけど向こうのやつはやたら高いんだよね。
無理無理。

-----------------------------------------
物欲はさておき今は単行本作業中です。
表紙のラフは決まってこれから色を塗ります。
表1ラフ
先に裏表紙を塗ってみたんですが…
担当さんの言うとおりに肌を黄色めに着色しました。
どうなんでしょうね?
2011-12-16.jpg
それはそれとして今年最後の掲載作
びしょ濡れランドリー2011-12-16
現在コンビニ、本屋店頭にて発売中の

ヤングコミック 2011年 01月号 [雑誌]ヤングコミック 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る

ヤングコミック 2011年 01月号 [雑誌]にて掲載されております。
か、買ってくれてアンケートとかに答えてくれてもいいんだからね!?
お願いしますm(_ _)m

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。