FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょっ!?

さてさて。今月のピザッツDX3月号には不肖このコア助の読切が掲載されてます。
ぜひご拝読頂けたら幸いです。
2012-02-07.jpg
下書きですが。

自分も昨日献本で読みました。
…。

あれ…なんか浮いてる…?


俺トーン使いすぎじゃね?





まあいいか。
ちなみにこれ去年の11月に脱稿したものです。
扉ページにちっちゃく載ってる単行本のイラストも去年の12月半ばに提出しました。
だからナウプリンティングとかあるけど僕が遅かったんだろとか言われたら嫌だなぁ。
まあデザイナーさんも忙しいし年末進行あったし仕方ないよね。
でも単行本発売宣伝読切なのにこれで大丈夫なのかなぁ…?

まあ何しても売れないんだろうけどね!?
こんちくしょう!!!


K-BooKsでお買い上げになると限定ペーパー付いてたり下手したらサイン本が手に入ったりするからもしお店に寄ることがあれば思い出してあげて下さいm(_ _)m


さて。

話は変わるんですが以前メンズヤングのウィキペディアを調べて自分の痕跡が一切出てこないという悲しい出来事がありましたがさっき何気なく見てみたら…

ありました。

以下抜粋。
------
通算100号(2003年10月号)を機に創設されたプロ・アマ不問の新人漫画賞。受賞状況は次の通り。
第2回(2004年9月号結果発表)佳作1名 奨励賞1名 
第5回(2006年3月号結果発表)佳作1名
第8回(2007年12月号結果発表)奨励賞1名(コア助)
------


…。
どゆこと?

ピンポイントで僕の名前だけが書き足されてます。
備考欄も多少変わってデビュー予定だったのが「全受賞者は『メンズヤング』上でデビューしている。」に変更されてました。

これは…明らかにこのブログを見て書き換えられてますな…(微笑)

だってシロタクロタ先生とかあべつくも先生とかも書かれてるならともかく自分だけ括弧書きですよ?
もうこれは僕に気を使って下さったとしか!?

えっと…。

すいませんどなたか存じ上げませんがありがとうございます。
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。