FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングコミック11月号にて

え~お久しぶりです。

全然更新してないんで誰も見てないけど一応宣伝。
あと、とある理由もあって…。

10月10日発売されたヤングコミック11月号にて一番最後の端っこにお情けで載せてもらってます。
次も載る予定と書いてありますがどうなんでしょうね。
もう駄目かも。

さてそれはそれとして今回の原稿はちょっと失敗しました。

というか物語の展開で必要な絵をミスりました。
読んでくれた方は「ん?」と思ったかもしれません。

ここです↓
2012-10-13a.jpg

お分かりいただけただろうか?
このシーンは映像に映った部屋と主人公が居る部屋とが同じだということを示す証拠としてカレンダーが同じものだと気づくそれなりに重要なギミックなのですが…

2012-10-13b.jpg

見ての通り…休日を示す日にちが間違ってます(爆)


ああ~~やっちまっただーー…。

些細なことといえば些細な事なんですがねぇ…。
まあ売れねえド三流底辺エロ漫画描きの超くだらない頭の悪い間違いなんて誰も指摘しないだろうし寂しいから自分から言ってみましたが。
本になる事があるならばもちろんここだけは直すつもりですがこういう間違いは気づいてないだけでもっとあるんだろうなあ…。


ああ…少しは本が売れて構って貰える漫画描きになりたいなぁ…。
他の綺羅星のような売れっ子漫画家さま達は編集さんに
実績が作れなかったんで次どうしましょうか?
ってマジトーンで言われた事ねえんだろうなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

え〜お久しぶりです。全然更新してないんで誰も見てないけど一応宣伝。あと、とある理由もあって…。10

2012/11/13 (Tue) 04:17 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。