FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日発売です

なんかすっかりご無沙汰のコア助です。

遊び呆けてたんでここの所何もしてませんがすいませんそろそろ単行本出ます。



今回単行本作るにあたって先に色々送られてきてびっくり。
今までこんなに丁寧に自分の意見聞いてくれること無かったので何をしたらいいのやらって感じでした。
まあ殆どデザイナーさんと編集さんにおまかせです。
デザインに関してはド素人ですからね。

あれ?俺確かデザイン専門学校に行ってたような・・・。


前回出した単行本がちょ~~~と売れ行きが悪すぎて印刷部数削られてしまいました。
だから今回なんとしても沢山売って一回くらい増刷してみたいものですがどうやったら売れるんですかねぇ。
Twitterで宣伝するとフォローしてくださってる先生方がリツイートしてくださるので嬉しいのですが何度も宣伝するのはうざがられそうですし・・・。
このブログは見事に放置しっぱなしで宣伝効果0ですからねぇ。

困ったもんです。
アキバブログとかで取り上げてくれないかなぁ。無理だろうなぁ。


あ、そうだ。一応告知。
ペーパー
神保町コミック高岡さんと虎の穴さんでそれぞれモノクロペーパー付けて売っているはずです。

コミック高岡は僕が昔働いていて今でもたまに店長と呑んだりしてるので(つうか一昨日も呑んできたw)単行本出すたびにペーパー自作して付けてもらってたりするんですが今回は画報社さんの方で付けてくれることになりました。
つまり印刷する手間が省けましたw

お通りすがりの際よろしければご購入いただけたら幸いです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。